
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今、どこで何してるのかな



気になる 気になる 気にな-る?


今日『マリと子犬の物語』やっと観れた,感動した-
主題歌がまたぃい~(´;ェ;`)

"誰もが きっと誰かに 愛されるため 生まれてきた"

"たったひとつの命を 生きて"

この二つの歌詞が特にジーンってキタよ


mixiばっかリ日記書いてますが,たまにわコッチも日記書いてみた
01/29|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
最近わバイト頑張ってアス
映画わ『ブラザーサンタ』が何気におもしろかったよ
イルミネーションがキレーです

明日わ休みだぁ
バイト友達が22時までバイトでその後遊ぶ約束してるので,
それまで映画みよぅかなぁ-とどうせ無料だし!!
『エクスクロス』観る

そのうち『マリと子犬の物語』もみなくっちゃぁ~

そして,ゲムの方ですが。
『シャイヤ』わしょぼぃ事に気づきプレイしてまセン(はのチごめんよ。。)
今『CABAL』の方がハマってあすぅw
クランの人達がヤレってゆぅたからぁ・・・(’ε’)

『CABAL』重たいケド砂の町で踊るダンスが楽しい
ケド今日アップデートしてたらエラーばかり。。

萎え-('A`)
また暇な日にでも再挑戦してみます(`д´ )ゞ
12/12|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
最近mixiにばっかリ,日記書いてました=∀=
ニックネーム『しゃち☆』で登録してあるので,よかったらマイミクシーになってくださぃな
プロフ画像はコレだからスグわかるはず
らっきー背景Ⅱmin
なったらなってで本性バレちゃぅけどッ
アレ本名とか住んでる場所とか,バレちゃぅもんね
まぁ,そのままリアル友達なってくれれば良しとv
しゃち☆ログは,そのうち閉鎖致します-(ノ∀`*)
プリス㌧テールも最近ボチボチ頑張ってあすぅ
10/31|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
やっとこさ登録してみた
むかーっし誘われた時あったけどそのときは断ったんだよね=ω=
ブログとかFC2でやってるしなぁ・・・とか思ってb
けど最近バイト仲間がやってるとかで,紹介してくれた
以外にやってみると全然FC2より良いぢゃないか
フォトアルバムとか作れるのが自分的Good^^b
ただ単にFC2を使いこなしていないだけかもしれないが
それに全く知らない人からは日記とかアルバムとか見られないしね
知らない人と偶然仲良くなって友達なったりするのもあるけど
ミクシィに完全引っ越そうかなとか考え中である=ω=

しゃち☆ログもそろそろ閉鎖すっかなぁ~
09/01|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
日記見た。。。コッソリねb
よぴこのHP日記コメント長文書けないからコッチに書く
ウチもけっこう強がりタイプだからなんかわかる気がした^^
けどウチよぴこと親友でいたーぃ!!!ずっとずっと~
高校卒業してから、むっちゃさびしぃデス;;
まさによぴこシンドロームかもw

08/30|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

しゃち★

Author:しゃち★
しゃち☆ことヒトミ(*´∇`*)ひぃチャン

*E HYPHENスキ☆
*アメコカスキ★
*ダンススキ☆
*mixiスキ★
*R.O.H.A.Nスキ☆
*映画スキ★
*ニコニコ動画スキ☆
*しゃち☆スキ★
*みんなスキ☆

な21サイvv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
